hair salon Glean【ヘアーサロングリーン】|野々市市の美髪改善美容室

JR野々市駅北口より徒歩30秒!「いつもキレイで若々しい美髪」を叶える為の美髪改善美容室Glean[グリーン]

HOMEブログ ≫ 【Gleanの頭皮改善とは】 ≫

【Gleanの頭皮改善とは】

こんにちはー!

頭皮改善美容室ヘアーサロングリーンです!

なぜ髪質改善ではなく頭皮改善なのか?

それはオーナーの田端がもともと肌も弱く頭皮にもジアミンかぶれというものがあったからです。

髪質改善は正直どこでも受けることが出来ます。
※もちろんグリーンでもやっております。

しかし、髪は突然出てくる訳ではなく頭皮から生えてきます!笑 誰でも知ってますね^_^笑

頭皮の環境は畑と同じです。

土壌が良くなければ良い野菜は作られません。

私達は髪以上に頭皮を改善する事でよりキレイな艶髪が得られますので是非ご体験ください。

次回はより詳しい内容をお伝え致します☆


ヘアケアもしましたが色々変わる事でこんな結果に繋がります☆


美髪改善
2020年03月11日 21:29